夢乃 みゆの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 みゆ (ユメノ ミユ)

ちびっ子みゆの毎日

ご報告m(._.*)m

夢乃 みゆ


おこんばんわに🐊♥️



ドロップ。いつまでもすこ!
飴はやっぱりシンプルな味が◎




思い切り諸事情ナノなのですが、、、

前庭神経炎 末梢性眩暈症という病気が見つかり
1ヶ月ほど自宅療養をすることになりました😢

とりあえずは 2週間 おやすみで
また検査して 入院か決めます💦


風邪も治って、「さあ!」って時にまーた。。
間髪入れずに病がやってくる。 厄か?否か!!


なので、いっときさよおならです(・_・、)🍃


ゆっくり連絡お返ししていきます。🙇🏻‍♀️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

かねちゃんパンちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かねちゃんかねちゃん 03/23 20:41
早く元気になって下さいねぇ(*^^*)
パンちゃんパンちゃん 03/23 19:20
大事にして下さいね‼️
元気になってまたお会いしましょう(^_-)✌️
カズカズ 03/23 18:49
( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)💦

早く治ります様に願っています😭(´TωT`)(泣)
page top