吉良 幸奈の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
吉良 幸奈 (Yukina Kira)

ゆっきーなの日記

ゆっきーなの日記 20210506

吉良 幸奈




お久しぶりです!!ゆきなです⭐︎

最近はゆきなもラックも髪の毛切ってサラサラなったりイケメンになったり頭隠して尻隠さずだったり

お爪も可愛くしてもらったり

ゴルフして
がっつり定食食べたり

夜中にお腹空き過ぎて玉子焼き作ったり

めちゃくちゃ美味しい海老クリームコロッケ食べたり

一葉ちゃんから手作りきんぴらさん頂いたり🥰

とにかく変わらず楽しく美味しく元気に過ごしてます!☺️💗


連休も今日まででしたね🐶
また楽しくがんばりましょー🧡💛


FANTASIA⚜️土曜日まで休みなしで営業です✨

10日は女子ゴルフ❤️楽しみ楽しみ🙈



おやすみなさーい

いいね!3

「いいね!」したユーザー

宇佐美 みみ(アルテミス)まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/06 04:43
充実していたんですね😊😊(^∧^)(^∧^)(^∧^)


お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m


おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
page top