時任 舞依 FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日2月19日
  3. 血液型不明
  4. 出身地鹿児島県
  5. 身長157cm
  6. バスト?
  7. 前職水商売
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. 性格お姉系 サバサバ
  11. コメントよろしくお願いします。

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
時任 舞依
時任 舞依
時任 舞依
時任 舞依
時任 舞依
時任 舞依
時任 舞依

DIARYナイスタ日記

舞依の日記 20201216

時任 舞依
時任 舞依
冬だから仕方ないけどめちゃくちゃ寒い🥶🥶
休みの日は絶対家から1歩も出ない引きこもりなので
休み明けの今日凍えておりまする。。

コロナ対策もばっちりですが、ドレスで薄着の女の子達のために
待機中はストールをしていいとのなのですが
私は持ってこずに待機で震えてたら
我らが聖母マリアさまがそっとかけてくれました
いや、本当にマリアさまですよ
嬉しくて、わーい!イチャイチャして写真撮ってたんですが今日もファンタジアは平和です☺️☺️

あ!待機中もマスクとフェイスガード着用してます🤩優しい世界。

一緒に写りたいみゆがフェイスガード外して待機してました。可愛いかよ
page top