時任 舞依の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
時任 舞依 (トキトウ マイ)

舞依の日記

舞依の日記 20201216

時任 舞依
時任 舞依
冬だから仕方ないけどめちゃくちゃ寒い🥶🥶
休みの日は絶対家から1歩も出ない引きこもりなので
休み明けの今日凍えておりまする。。

コロナ対策もばっちりですが、ドレスで薄着の女の子達のために
待機中はストールをしていいとのなのですが
私は持ってこずに待機で震えてたら
我らが聖母マリアさまがそっとかけてくれました
いや、本当にマリアさまですよ
嬉しくて、わーい!イチャイチャして写真撮ってたんですが今日もファンタジアは平和です☺️☺️

あ!待機中もマスクとフェイスガード着用してます🤩優しい世界。

一緒に写りたいみゆがフェイスガード外して待機してました。可愛いかよ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Oカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/19 04:31
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨

良い年になります様に願っています🛐🙏
カズカズ 12/17 06:39
カイロを使ってくださいねm(_ _)mm(_ _)m

仲良いですね(^o^)v(^o^)v(^o^)v
page top