黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20211112

肝臓大丈夫だったぁーっ٩(●˙▽˙●)۶✨

しかし…胆石が出来てたorz
しかも2cm🤗

多分それで背中右側痛かったのではないかと(・ω・`)

筋腫の時にホルモン治療で更年期状態にしてたから急に太ったので、その時に出来て大事に育ててたんではなかろうかと🥲

ほんと筋腫やら胆石やら余計なもんばっか作ってない?私のからだ…🙃🙃←

もう痛くはないので一応の消化助けるお薬などをもらって胃カメラ予約して帰宅🚕🚕
100歳まで飲みたいなら週2は休肝しろと言われたのでそこは守りたいと思います!

とりあえず昨日一昨日はちゃんと休肝がんばったので今日は飲むぞーっ😂✨✨

今日も9時出勤です🙆🏻👌✨
よろしくお願いしまーす🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヒサロ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/13 06:52
良かった\(^o^)/\(^o^)/

無理はしないでくださいm(_ _)mm(_ _)m
黒木 麻結黒木 麻結 12/02 15:08
>カズさん
かずさーん!✨
ごめんなさいコメントなかなか見てなかったです💦
ご心配ありがとうございます(>_<)✨✨
無理せずがんばりますね(*^^*)
カズカズ 12/02 16:43
>黒木 麻結さん
気にしないでくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top