黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

充実休日♡


日曜は初のウォークインフェスへ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

すっごく楽しかったぁ〜!!✨
いっぱい笑ったし癒されたし平和…ってなった(*´˘`*)
心のお掃除出来ました(*^^*)✨✨

最終的にあと1軒…となり中央駅の居酒屋へ行って、結局家で桃鉄→寝落ちのフルコース🤣

そして月曜は北海道物産展に行って爆買い😆🎶
毎回行っちゃうし買っちゃうよね〜(*´﹃`*)✨

海鮮弁当にハンバーグにグラタンにカレーパンにモツ鍋にラーメンに…
しばらく食べ物には困らなそうです😂😂


今日からまたファンタジアに8時半より出勤です(*`・ω・)ゞ
今週も1週間よろしくお願いしまーす🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/09 21:26
満喫したんですね( =^ω^)( =^ω^)
page top