黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20211031




ハッピーハロウィーン♡

今年は呪術廻戦の禪院真希ちゃんをしました🥰🎶

家出る前にヅラが死ぬというアクシデントもあり不完全燃焼でしたが🥲
5億の三節棍振り回せたので満足です(^ω^)
加工で緑にできたし!←

見に来てくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)♡ˡºᵛᵉ

来年はヅラももっと早く準備しておこう(>_<)

今日明日はお休みになっております!
また火曜からよろしくお願い致します🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️


いいね!3

「いいね!」したユーザー

パンちゃんヒサロカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヒサロヒサロ 11/01 00:03
まゆゆにしては地味めですね👍
黒木 麻結黒木 麻結 12/02 15:11
>ヒサロさん
今コメント気づいてワロタ🤣
来年は何にしよかな〜🎶
春麗かな!笑
page top