黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

お久しぶり!

黒木 麻結
お久しぶりの方とお久しぶりの喜鶴寿司😆✨

コロナになってからずっと会えなかったからもう2年ぐらい会えてなかったんだなぁ(>_<)

相変わらずの楽しいお酒をありがとうございました✨✨
お寿司もおいしすぎたし幸せいっぱい🤤💞

そしてそして後半でまさかの小学校時代の塾で一緒だった方との再開もあり昨日はお久しぶりdayだったな😂✨

小学校の頃の私は「笑いのセンスがある人だなぁと思ってた」と言われてめっちゃ嬉しかった🤣🤣🤣

シャンパンまで出していただき本当にありがとうございました🥺🍾✴︎ .。
日能研バンザイ\(^o^)/笑

笑いのセンスのあるキャバ嬢は8時半からの出勤になります😂💡
今日も楽しく飲めたら良いな🎶

よろしくお願いしまーす🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top