黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210925




綾波レイちゃん🌕.*·̩͙

去年のハロウィンで着る予定だったやつやっと着れたぁ🥳✨
合間でしたからメイクはカラコン変えただけだけど🙄
今年は何しようかな〜\(^o^)/🎶

またストーリーでも上げようと思いますが、ファンタジア24日より予約制の時短営業復活しました(((o(*゜▽゜*)o)))!✨

リモキャバも楽しかったけども思ってるより早く感染者数少なくなりましたね(º_º)💡


16:30~20:00のオールタイム6000円らしいです♡

やっとやーっと!
会いたい人がいっぱいいすぎる(>_<)

ご予約お待ちしております🙆🏻✨


いいね!2

「いいね!」したユーザー

パンちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/25 01:06
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)

見たかった😭😭😭😭😭😭
page top