黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210813




載せられてなかったせんみょう🎶

相変わらず美味しゅうございました🤤💞
これが最後の同伴だったな…(遠い目)


時短営業になりまして5時〜8時の完全予約制(アルコールは7時まで)となっております(>_<)

なので急に来店されても私はいないし、着いてくれる女の子もいません(º_º)💦
事前のご連絡をお願いします🙇🏻

当日は3時までの予約受付となっております⚠️

何回か夕方頃今日出勤してるのかとお客様から確認があり…
残念すぎたので😭💔


よろしくお願いします(>_<)✨


緊急事態宣言も出ましたのでまた変更があればお伝えします🙆

いいね!3

「いいね!」したユーザー

パンちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top