黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210717



エヴァンゲリオン展♡

すごかった〜✨
ほんと細かくて、そりゃそうだなんだけどずっと「うまー!!!すごー!!!」って少ない語彙力で過ごしました🙄w

使徒とかも良く見たらこれぼくらのの作者の方デザインだったんや…とかがあったりΣ(゜ω゜ノ)ノ

いやーお買い物も出来たし充実充実(✳︎´∨︎`✳︎).°。

もっかい映画行ってからエヴァ展行きたいな✨✨


昨日はネットからの初指名の方とシャンパンパーン🍾✴︎ .。
いっぱい飲ませていただきいっぱい笑ったー🤣✨

ごちそうさまでした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今日も元気に9時出勤でーす🎶
よろしくお願いします🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top