黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

行ってきたよー♪





エヴァンゲリオン展にやーーーっと行けまして♡✨
戦利品ホクホク(*´∀`*)

また改めてupします😌◆


そして帰りにちょっと六月灯気分🎶
めっちゃ箸巻きイカ焼き食べたかったけど(∵`)

コロナめ…ง゜`ω´ ゜)ڡ≡)壁|

ご飯屋さんでたこ焼き頼んで我慢しました🐷💡🎶


昨日はインスタから(?)のお客様も来店してくださり
出勤前からラストまで素敵な一日になりました(✳︎´∨︎`✳︎).°。


楽しく飲ませていただきありがとうございました✨


今日は8時半からの出勤になります🙆✨

よろしくお願いしまーす🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/16 22:44
麻結さん、アニメ好きなんだ( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)

オススメのアニメ有りますか?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top