黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

あっつーーーーーい(;´Д`)

まきろんとひっさしぶりに打ちっぱなし♪( 'ω' و(و"♪

楽しみにYouTubeとかでゴルフの見て待ってたけどそれよりなにより暑かった(;´Д`)!!!

大丈夫?
普通にラウンドしてる人達見るけど生きて帰れてる…?←

相当な暑さ対策が必須ですな💦💦💦


話は変わって今日は七夕🎶

パチンコから離れてるので普通に七夕と思える体になりました🎰🎰🎰

今日も元気に9時出勤いたしますので彦星の方お待ちしております( ơ ᴗ ơ )✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

タイガースカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

タイガースタイガース 07/07 18:23
頑張ってんなぁ〜!
こちらは、雨☂️暑くは無いが、、、
流石南国。
黒木 麻結黒木 麻結 07/08 18:54
>タイガースさん
雨…🤔❔
ますますどなたかわからなくなりました😂
今日も鹿児島は暑いです☀︎*.。
タイガースタイガース 07/08 22:06
>黒木 麻結さん
なんか、楽しい❗️悩め〜。。。自分のお客さんに、皆んなに、質問して、誰が嘘ついてるか。あ!たたたたたぁ〜
当てて下さい。
カズカズ 07/07 16:16
麻結さん、水分補給して体調に気をつけてください🥤🥤🥤
黒木 麻結黒木 麻結 07/08 18:57
>カズさん
カズさーん!✨
おかしありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
棟上げ楽しかったです😂🎶
カズさんも熱中症気をつけてくださいね🙆✨
カズカズ 07/08 22:33
>黒木 麻結さん
ありがとう🎵🎵🎶

喜んでもらえて、うれしい😃🎶( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ
page top