黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210413




土曜はゴルフにまきろんbirthdayに盛りだくさんでした💞


最後のティーショットしか動画なくてボール右行っちゃってるけど😂💦

でもベスグロ出たし楽しかったーっ¥(❁´∀`❁)ノ✨
いつも楽しく回ってくれるお客様と女の子に感謝です⛳💞


ごはんは山映に行きました🙆✨
おなかいーーーっぱい食べたのでみんなで歩いてお店に向かった(((ง  ˙-˙  )))วw

ごちそうさまでした✨


まきろんbirthdayもまだまだお祝いしてますのでよろしくお願いします🎉🎉🎉

ビールケースドミノ初めて見たよ🤣✨
さすがまきろん🤣🤣


今日も9時出勤でーす!
よろしくお願いします🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

パンちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top