黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210321


オニクニクー(*´﹃`*)!

昨日は久しぶりに高倉へ〜🎶
美味しかったぁ😆💞
すごい満員だったな(º_º)

何枚目かは謎の草を焼くまいまい🌱
店員さんに食べられるか聞いたら、食べられるけど硬いよって言われて、食べたらやっぱり硬いって言ってた(^ω^)HEIWA

最後の賄い牛丼最高すぎてお腹パンパンなりました(^🐽^)✨←

というか終始みんなゲームの話しかしてなくてオフ会みたいだったな🤣🤣🤣

ありがとうございました✨


今日はお休みでーすヾ(:3ヾ∠)_

明日はもしかしたら遅い時間から出勤するかもです💡
よろしくお願いしまーす🙆🏻✨

みなさま良き週末を〜✨✨


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top