黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

鬼滅の折り紙





中身の見えないジップロックが届いた…


何かと思ったら無惨様🤣💞

折り紙でこんな出来るのすごい…!!
クオリティ高ぇなオイ🤔(銀)


せっかくなので並べてみました❤



そしてそして今日から9時出勤に戻ります💡
まだ厳しい状況ではありますが通常に戻れてよかった✨

5時半同伴も6時出勤も初めてだったからなかなか楽しい思い出になったなぁ😂💞
短い時間にも関わらず本当にありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:✨

今日からまた元気に9時出勤ですのでよろしくお願いします🦸‍♀️✨✨
酒だ酒だーっ\(^o^)/w
いいね!5

「いいね!」したユーザー

パンちゃんONUカズindabeまー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/10 22:08
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)

page top