黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

銀魂TheFinal…





昨日は出勤前に銀魂の映画を見てきました(´;ω;`)

もう10何年ぶんの思い出とキャラの成長とそれぞれの思いとがごちゃ混ぜになって、終わってしまった喪失感もありテンション下げながらの出勤になりました😂

おもしろかったし感動したし、本当にありがとう銀魂…!!!


無事誕生日期間も終わりまして、色んなことにありがとうという気持ちでいっぱいの今日になりました:;(∩´﹏`∩);:✨

また誕生日については改めて日記にしたいと思います🙆✨


銀魂愛に再燃するキャバ嬢は今日も元気に9時出勤です🦸‍♀️💞
いいね!5

「いいね!」したユーザー

パンちゃんONUしろカズ藍原 美妃(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top