黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

誕生日期間ラスト〜!



誕生日期間もいよいよ今日まで🦸‍♀️✨


昨日もいっぱいお祝いしてもらって嬉しすぎたー!!

誕生日近い方とのプレゼント交換も楽しかった😂💞

そして男子図鑑…絵師さんによるめちゃくちゃ綺麗な男子達が…✨✨✨
大人の色鉛筆もいただいたので私も素敵男子を描こう✍︎(._.✨)💞


まきろんからのアクセサリーBOXも嬉しすぎたぁ〜!✨

いおりちゃんからもCHANELのハンドクリームもらって…タメーズ嬉しすぎるぜ♡♡♡


今日も元気に9時出勤です🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

まだお祝い出来てない方はよろしくお願いします🥺♡w

いいね!4

「いいね!」したユーザー

パンちゃんゼンカズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/20 18:47
最終日頑張ってください👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
page top