黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

ゆめちゃんラスト(>_<)


本日18日ゆめちゃんのラストになります(´;ω;`)

結構長くいてくれたからみんな寂しがっておる。

そしていつもマフラーどう巻いたらいいのかとか、トレンチコートのベルトどうしたらいいのかとか、とりあえずお洋服とかのことはゆめちゃんに聞いてたら大丈夫!ぐらい色々聞いてたから私のオシャレ相談窓口が…orz←

ゆめちゃんいつも色々巻いてくれたり結んでくれたりありがとう(´;ω;`)✨

これからもニコニコ笑顔とスーパースタイルで周りを魅力しておくれ・:*+.(( °ω° ))/.:+

みんなで楽しく見送ってあげましょ✨✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

パンちゃんindabeカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/18 23:11
淋しいですね😭😭😫😫
黒木 麻結黒木 麻結 12/19 11:32
>カズさん
ほんとですよ〜(´;ω;`)
コロナのせいでお別れ会も出来ず…
また会う日まで(´;ω;`)✨
page top