黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

久々ゴルフ♪




高牧へゴルフ行きましたぁ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+


天気もすごく良かったしめっちゃ楽しかったーっ🥳🥳🥳



もっと上手くなりたいなぁ(>_<)


まきろん相変わらず上手だし、ゆっきーなも代打パター上手だったね😂✨

代打の代打のパター🤔www



足が治ったら3人で復帰戦ラウンドしよーって話しながら帰りました🚗💨🎶




明日はお休みになっておりますが火曜日から感謝祭イベントがあります!

お安くなってるので是非お越しください✨



今週も楽しすぎる一週間をありがとうございました:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::


いいね!3

「いいね!」したユーザー

パンちゃんindabeカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/15 23:04
仲良し😃🍒😃って良いですね☺️(^∧^)(^o^)v( =^ω^)

ゴルフ⛳️お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
黒木 麻結黒木 麻結 11/16 03:13
>カズさん
みんな仲良しですよ〜😆🎶
久しぶりのゴルフ楽しかったです✨
page top