黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

お分かりいただけただろうか

黒木 麻結
びっっっっっっしょぬれ!!!!!

そりゃあもう目も開けられないほどの大粒の!雨!!!

もうやんなっちゃうよ!
夏が終わって大好きな秋になったと思ったらこれだよ!





こんな濡れることないからちょっと楽しかったけど!←


話は変わりまして今日は初めましてのお客様に、「アニメとか好きそう💡」「オタクっぽいかな」と言われました(º_º)

どこらへんが?って聞いたら、なんとなくの見た目もだけど話し方とかって( ˆᴗˆ )

話し方って( ˆᴗˆ )

話し方でオタバレって…( ˆᴗˆ )



だいぶ話し方気持ち悪かったんかな…とも思ったけど営業職の方はやっぱり見る目が違う!(º_º)✨

なかなか言われることがなかったぶん、ドンピシャで当てられてびっくりでした🤣
すごいなぁ(º_º)✨


明日もまた楽しく飲めますように✨

おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/18 18:59
びしょ濡れだ😭😭😭

麻結さん、風邪に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m

しっかり温まってくださいねm(_ _)mm(_ _)m
page top