黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

6日間ありがとうございました✨


あっという間だったなーっ:;(∩´﹏`∩);:

 

完全防備でマスクしたまま、飲みづらいにも関わらず来てくださったお客様には感謝しかないです:;(∩´﹏`∩);:

 

久しぶりに楽しい時間が過ごせました✨✨✨

 

ずーっと人と話してなかったからか楽しすぎて毎日飲みすぎてた気がするw

 

女の子やお店の方、迷惑かけてたらすみません😂💦

 


 

久しぶりに美味しいものも食べれた💞

 


 


 

かわいこちゃんとも会えたし💞

 

コロナで気分も落ち気味だったけど、みんながちゃんと気をつけてくれている上で楽しく営業出来て本当に楽しかったし嬉しかったぁ✨

 

まだまだ安心出来る状況ではないのでこれからもしっかり対策して毎日をがんばりましょ(ง •̀_•́)ง!

 

 

残念ながら会えなかった方々にも9月の復帰時には会えるといいなぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

これから実習になりますので学校あと少しがんばりたいと思います(*`・ω・)ゞ✨

いいね!2

「いいね!」したユーザー

パンちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

まーまー 08/04 13:58
お疲れさまでした
カズカズ 08/03 18:06
学校頑張ってください👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
page top