黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20191022



 

昨日はお友達とイタリア展へ٩(●˙▽˙●)۶✨

 


 

めっちゃ混んでた(º_º)

 

ワインいっぱいあるな〜って見てたら、店員のお姉さんがパタパタ忙しく動きながら

「このワイン飲みやすくてすっごくオススメです✨」

って言ってきて、

 

気になってたらひとしきり仕事終えたのか試飲もさせてくれて、

「これ女の子でも美味しくてすぐ一本グイグイいけちゃうよ〜!」

ってすごい笑顔で言いながら色々説明してくれて

 


 

買っちゃった😆💞

 

すごいワイン好きなんだろうな〜って感じでこっちまでワクワクして、もちろん美味しかったんだけどなんかすごく良い買い物をした!と思った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

 

また来年も買いに行こ🎶

 

 


 

しっかりピザも買ったししっかり卵もオリーブオイルもかけた(*´﹃`*)✨w

 

 

 

今日から出勤でーす٩(●˙▽˙●)۶🎶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top