黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20190322


昨日はナイスタで見てくれてた女の子が来てくれましたぁ(>_<)✨✨✨

 

ほんと…せめて化粧やらちゃんとしてこればよかった…(T_T)w

 


 

めちゃくちゃかわいい子で呼んでもらってるのにこっちが眼福眼福…😌✨ってなってた😂💦

 

また会えるといいな(*´▽`)ノ✨

 

 

たまにだけどもナイスタから来てくれるお客様がいる中…せめて写真みたいになれるように精進しようと思いましたm(_ _"m)←

 

今日も9時出勤ですー🙆☀

 

 

明日から結婚式で月曜日まではいませぬので悪しからず…!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top