黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20181207


EXレイドパスがまた当たったのでデオキシスまやチャンと捕まえに行ったぁ٩(●˙▽˙●)۶

 


無事2人ともゲットーっ😆✨

 

よかったよかった✨

まやチャンは電波障害受けてた☺

 

 

そして帰りついでに寄ったお弁当屋さんで…

サービスでお弁当もらった😂😂😂


 

食べる?

って言われたからゆで卵もう1個くれるのかと思って

わーい!食べます😆✨

って言ったらお弁当丸々1個出てきてワロタwwww

 

日替わりが余ったかららしかったけど、まやチャンの褒め上手のおかげだな😂✨

 

おばちゃんおもしろいしめっちゃおいしいし安いし最高です(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

お弁当2個分週末がんばるぞーっ😂✨✨

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top