黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20181206


昨日は名山堀の梅屋へ…✨

 

ずっと気にはなっててなかなか行けずでしたが何故もっと早く来なかったんだろう…ってぐらい美味しかったーっ😆‼✨

 


下仁田ネギ袋とアボカドどっちも初めて食べたけど最高でした(*´﹃`*)

 


そしてもう見てるだけで美味しそう…

砂ずりはめっちゃ柔らかくて初食感でした(º_º)

牡蠣も海老しんじょうもぷりぷり😭✨✨

 


里芋のポテトサラダも美味しかったー!!

 

 

お腹いっぱい幸せ…からの

 


終わってからあやのサンまやチャンとピザギョーザカルボナーラオムそば食べました☺

ジャンク!!!w

 

 

フードファイターなん☺?←

 

今日から絶食です✨w

 

 

今日の明け方からまた寒いみたいなのであったかくしてくださいね🙆❄

 

今日も1日楽しみましょー\(^o^)/

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top