黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

ありがとうございました!

黒木 麻結
黒木 麻結
1.13誕生日イベント終わりましたーっ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

めっちゃ胃痛&ものもらいとかワロタけどもw

なかなか予定が決まらず不安な中、快く行くからねー!と声をかけてくれたり、遠方からや、都合の悪かったりする中来ていただいたお客様には感謝しかありません😭✨✨✨

女の子もスタッフの方も酔っ払いの中色々とサポートしてくれてありがとうございました(>_<)✨

31歳になりましたがこれからもホがないまゆゆをよろしくお願いします٩(●˙▽˙●)۶←

シャンパンやお花、プレゼントやメッセージなども本当にありがとうございました!✨

まだお祝い来れてない方は早めに待ってまーす\(^o^)/w
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

│_・`)│_・`) 01/26 19:11
すぺしゃるたんくす♂
黒木 麻結黒木 麻結 04/21 14:35
>│_・`)さん
ワロタ
page top