亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

・・・・・・?


ぇぇぇえ〜〜((유∀유))
カステラ食べたらお腹痛くなってきたよ?
冷蔵庫に入れて冷やしてなかったから?

中々食べないカステラを
久しぶりに食べたから
胃がビックリしちゃったのかな?(笑)



胃→『‥ぉおっと〜💦ちょ、待ってぇえ💦どした⁉️どした⁉️ カ、カステラやんか‼️ どした⁉️滅多に食べないカステラを食べたんかぁい💦ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ💦どぅ〜処理するよ⁉️💦まさかのカステラ来たぁ〜今日何があった⁉️主よ〜〜〜〜〜‥‥』


ってな、感じで多分‥胃がビックリしたのかも。。。。。。





(笑)





FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ジュリエット(本店)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/23 23:40
マリアさん大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
page top