亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

初めての‥‥‥経験。

亜紅 マリア

昨日の仕事始めぐらいから
目眩がして‥‥‥
そして腹痛に襲われ・・・・・

仕事から帰宅して寝ようとしても
腹痛やらで寝付きが悪く💦

今もまだ腹痛。。。。

気になって調べてみた!!!

やっっぱり、、、、
にんにくのせいだったぁ〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ

にんにく大好きだから久しぶりに
めっっっちゃ食べたんだよね💦

えぇ〜初めての経験だよ。°(°´ᯅ`°)°。
胃も違和感あるし。。。
吐き気するし。。。

生にんにく、、10片以上食べてしまった💦

そりゃ、、、こうなるよね(⑉・̆н・̆⑉)

にんにく恐るべし・・・・・

過剰摂取が原因だから
にんにくアレルギーではないはず!!






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

アイムカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アイムアイム 10/28 19:44
いきなり食べすぎたからじゃない?
亜紅 マリア亜紅 マリア 10/29 17:15
>アイムさん
めっっっちゃ食べたよ😂😂😂😂😂
自業自得〜〜〜
カズカズ 10/28 12:10
大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)😭😭😭

医者🏥に行って診てもらって😭😭😭
page top