亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

まさかの珍事件(笑)


仕事帰りタクシー乗って帰宅の時の話!
タクシー降りる時、料金払う為に前屈みになったら・・・・

【痛っっ💦 髪痛っ!!!!】ってなり、、、

確認してみると(むしろちゃんと確認出来なかったが)
髪の毛がタクシーのドアに挟まった状態。。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ

え?!タクシーのドアに挟まったまま
髪の毛をなびかせて帰ってきたみたい ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
傍から見たらキモイ。。。(笑)

お金払う時、大変だったぁあ💦💦💦💦(笑)
髪の毛痛すぎて早くドア開けてほしかった💦

・・・っていう珍事件だった!!!
初めての経験をしたよぉぉお〜〜 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑





FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

エリカ名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/10 04:28
えっ😱💥

大丈夫でしたか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)💦
亜紅 マリア亜紅 マリア 09/10 07:27
>カズさん
大丈夫だったよ〜✨
挟まれてる事、全く気付かなかったよ🤣🤣
カズカズ 09/10 20:53
>亜紅 マリアさん
もしかして、酔っていたのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔🤔🤔
亜紅 マリア亜紅 マリア 09/11 01:22
>カズさん
酔ってなかったよ!
page top