亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

還暦60歳・・・・・・⁉️

亜紅 マリア

マジでせか⁉️

歳とるの早くないですか⁉️(笑)

久しぶりにお世話しようと思い…覗きに行ってみたら・・・
いつの間にか60歳。。。。
還暦迎えてしまってた(笑)(笑)(笑)(笑)
まさかの還暦。。。。

ここまで長生きする、たまごっち・・・・
毎日私の代わりに○○さんが
ちょこちょこお世話の手助けしてくれてるから
ここまで長生きする事が出来てる✨

もうこのまま100歳までいくんじゃない⁉️
いや、一体何歳まで制限があるんだろう🤔
気になる(笑)





FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ジローカズエリカ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

エリカエリカ 06/05 18:27
笑笑笑笑( *´艸`)寿命はないんですか?!
page top