亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

警察から・・・・・

本日28日、わたくし21時から出勤❤

てか…いきなり警察署から電話がきて・・・・

ん⁉️もしかして⁉️って思いながら電話に出てみたら

な、な、な、な、な、なんと・・・・・・・・

紛失していた物が見つかったと!!!!✨
2月始めに紛失届けを出し…

その後、警察の方からも連絡も無く
完全に諦めてた。。。

そしたら、さっき‼️‼️
警察からの着信・・・・・・

見つかった場所は放置自転車のカゴの中!
市の方が、放置自転車を回収しに来た時に
発見してくれたみたい!!!!!

超〜ビックリ‼️‼️
見つかって本当に良かったぁぁあ〜(T_T)
日曜日の午前中に警察署へ
受け取りに行く事になった✨

いや〜〜約4ヶ月近く(笑)
長かったぁぁぁあーーー・・・・・・

でも無事に見つかって本当に本当に良かった!!

市の方〜〜見つけて届けて下さり
ありがとうございますm(_ _)m……って感じ🍀






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

エリカエリカ 06/01 17:34
え?!お財布より...スマホ?!鍵?!
エリカエリカ 05/29 19:09
お財布ですか?よかったですね° ✧ (*´ `*) ✧ °普段の行いが良いからですよ!
亜紅 マリア亜紅 マリア 06/01 12:28
>エリカさん
お財布よりも大事なものかもしれない。。。(笑)
カズカズ 05/29 18:49
見付かって良かった\(^o^)/\(^o^)/
亜紅 マリア亜紅 マリア 06/01 12:28
>カズさん
ホント良かったよぉぉお〜〜😥
カズカズ 06/01 14:04
>亜紅 マリアさん
出てきて良かった\(^o^)/\(^o^)/

駄目かと思っていましたよ!❗️
page top