亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

トホホ・・・・💧(笑)(笑)(笑)(笑)


そーいえば・・・・・
とあるお客様に今日テーブル着いたんだけど
久しぶりに顔を見る方で✨

テーブル着いて早々・・・・
『あれ?!なんかバージョンアップした?!(二の腕)』
って言われ(笑)(笑)(笑)

私は即答で
『うん!!!!休業中3キロ太ったぁーーー!(笑)』
って返し・・・・・

内心…『うんうん!!(笑)わかってる〜😂バレたか』
って思いながら(笑)(笑)(笑)

やっぱ3キロはデカイ数字だよね💦(笑)(笑)
見た目も変わるんかぁぁ〜〜って痛感。
そりゃ〜、、、変わるわな😂😂😂😂

私自身もわかってはいた事…
『このままじゃイカン!』って。
とりあえず1キロは落ちた👏

周りから言われると
尚の事、ダイエット精神に火がつく私✨
喝をもらえたような気がするから😊✨

ダイエットまだまだ頑張るーーーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
増えた分、取り戻すのだ👍





FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/23 04:29
ファイト🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩
page top