亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

どっち派〜?????

亜紅 マリア

シチューを食べながら思った事。

カレーの場合ご飯と一緒に1つの皿に添えるけど・・・

シチューは、どっちかに意見が分かれるよね!
●カレーと同じくシチューをご飯と一緒に1つの皿に添えて食べる派
●ご飯とシチューそれぞれ別々の皿に分けて食べる派


私はカレーと同様…シチュー食べる時も
1つの皿にご飯とシチューを一緒に添えて食べる派(笑)😂

意外とこれ、意見が分かれるんだよね〜〜〜🤔✨

みんな、どっち派なんだろう。。。。。

ふと思った(笑)






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!5

「いいね!」したユーザー

エリカカズジロー名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

エリカエリカ 05/22 18:07
美味しそう(๑♡ᴗ♡๑)お皿洗う手間を考えたら1つのプレートに添えてしまうかな(˙ᗜ˙)
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/23 01:20
>エリカさん
洗い物増えるの嫌だよね😂😂😂
わかるーーーっ!!!
カズカズ 05/22 17:28
時間が無いと、シチュー丼にして食べちゃいますね🥣🥣🥣
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/23 01:18
>カズさん
シチュー丼。。。👍
かきこみ易そう😊
Ma.RMa.R 05/22 13:30
自分は、野菜たっぷりにしてそれだけを食すパターンと、シチューを少し濃くしてご飯と一緒派です☆

確かに意見が分かれますよね^ ^
昔お付き合いしていた方に、「シチューはご飯にかけない!」ってメチャクチャ怒られ、一切かける事を許されなかった記憶が…(T_T)
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/23 01:17
>Ma.Rさん
凄い記憶だね💦💦💦
野菜たっぷりイイね✨昔、シチューにブロッコリー入れて煮詰め過ぎてブロッコリーの原型が無くなった事が一度ある😂😂ブロッコリー姿を消した(笑)
Ma.RMa.R 05/23 02:45
>亜紅 マリアさん
緑のつぶつぶだけが残っているパターンですね!?☝︎(^-^;
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/23 10:58
>Ma.Rさん
そう!それ😂😂😂😂😂
page top