亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

も〜にん✨


おっはよ〜〜〜( * ॑꒳ ॑* )ノ

昨日仕事から帰宅したあと
めちゃめちゃお腹が空いてしまい💦
ご飯食べようか…食べないか…
物凄く自分との葛藤を繰り返し💦
『体重3キロ増えたんだから今食べたらまた太るぞ!!!』
と言い聞かし・・・・・・・
気を紛らわす為、YouTube観てて
そのまま寝落ちして朝を迎えました😂😂😂😂

朝起きたら空腹通り越してた(笑)

まじで3キロ落とさないと💦
ドレスが入らない〜😱😱😱😱😱😱😱

過去最大・・・・・・Σ( ̄[] ̄;)

今月中に2キロは落としてみせる‼️‼️


そんなこんなで今日も1日がスタート😊

今日も1日1日を大切に
過ごして参りましょう〜〜〜〜(*´˘`*)♡








FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/21 16:41
大変だ😱😱😱😫😫😫

ダイエット🈲🍔⚠️、応援しています🚩😃🚩🚩😃🚩
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/21 16:45
>カズさん
まじでダイエットがんばる!!!!!!!!!
カズカズ 05/21 16:48
>亜紅 マリアさん
鹿児島マラソンの練習で、少し走り🏃‍♀️ますか?⁉️☺️☺️
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/21 16:58
>カズさん
来年の鹿児島マラソンどおなるんだろう?🤔
夏からエントリー開始だから、もしかしたらコロナでまた中止になったりして・・・・・
やっぱ家の中でハンドクラップしてダイエットする(笑)
カズカズ 05/21 21:50
>亜紅 マリアさん
解らないですが、練習して、損は無いと思います☺️☺️(^∧^)

開催されたら、良い記録出るかも、知れないですよ😉👍️👍️(^o^)v
page top