亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

おっと😱

亜紅 マリア

ぇえーーーっ‼️

41歳になってた😂😂😂😂😂

6歳も年上じゃん(笑)

どおやら、病気しやすくなった…たまごっちらしい(笑)
某○○さんが言ってきてくれた〜!
いつも○○さんが私のたまごっちの部屋へ
遊びに来てくれてて私の代わりに
○○さんがお世話してくれてます。。。😂
そのおかげで私のたまごっちは天国へ行かず
長生きしてくれてる(*´˘`*)♡

ただでも41歳って。1年で何歳、歳を取るんだ?!🤔





FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ジローエリカ名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

エリカエリカ 05/17 15:13
笑笑(≧∇≦)
40こえて病気しやすくなったって……現実的すぎる。°(° ˆᴗˆ °)°。
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/17 15:54
>エリカさん
どおやら何度も死にかけたらしい😂😂😂😂
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
page top