亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

まちがいさがし 2

亜紅 マリア
新しい〜まちがいさがし〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♫

前回の、まちがいさがしでは
ナイスタでのコメント欄で
Ma.Rさんとエリカさんが
答えを教えて頂きました✨
私、全然気付かず(笑)(笑)(笑)

答えを教えて貰って確認したあと
私自身……『何で気付かないんだ?!』と
自分自身に問いかけました。。。😂😂

そして新しい、まちがいさがしを発見‼️

だが! しかーーーし!!!
悲劇は起こりました。。。
やっぱ今回も私は1つしかわかりません…(-_-;)
なぜだ。

目、悪すぎ(笑)

残り3つが分からない〜〜〜💦

まじ、ドンマイすぎる。。。Σ( ̄[] ̄;)

しかも箱の中の底に答え書かれてるらしいじゃん!
その文章にも気付かなく😂😂😂←私アホすぎる。
あえて答えを見てない。。。




FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!5

「いいね!」したユーザー

エリカ名無ししろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

エリカエリカ 05/16 17:41
あ!見つけちゃいました(˙ᗜ˙)
1番奥の子の、ゴマ?が1個黒い点になってる!
合ってるかな〜♡
エリカエリカ 05/16 17:39
お譲りいただきありがとうございます(˙ᗜ˙)
1番奥の子の棒の先、
1番手前の子の目の切れ目の向き、
1番手前の子のゴマ?のしたに小さな点があるない

……あれれれれ( ̄▽ ̄;)あと1個見つけきれない(;A;)
Ma.Rさん、お願いします(^人^)
Ma.RMa.R 05/16 19:21
>エリカさん
僭越ではございますが、バトン引継がせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
ちょっとエリカさんと違う部分があるので、自信を失ってますが…(⌒-⌒; )
自信のある順に…

・奥の子のスティックの先
・手前の子の目の切れ目の向き
・真ん中の子のスティックの先の長さ(右側)
※左の絵ではリンクの線の内側、右の絵は線の外側
・一番手前の石の持ち手の長さ
※これが一番自信がないです…

奥の子のゴマみたいのも気になりますよね!
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/17 12:51
>Ma.Rさん
>エリカさん
凄いーーー‼️
私は手前のバーガーの目の向きが違うのしか分からず💦
他、気付かなかった〜!
エリカさんとMa.Rさんの回答を観ながら
確認したんだけど今回難しすぎ(笑)と思ってしまった😂
黒い点も気になるし真ん中のバーガーの目の上の線みたいなのも気になるし〜🤔
●奥のバーガーの棒の先端と
●手前のバーガーの目の向きと
●真ん中の棒の長さと
●右下の石の手持ちの長さ
これが正解だと思いますが、明確な正解が分からず(箱がないので)
私のミス・・・
なの
Ma.RMa.R 05/17 13:12
>亜紅 マリアさん
答えの発表、ありがとうございます☆

>マリアさん >エリカさん
よく見たら、この箱の右上に難易度みたいな表記がありますね?
前のも確認したら、前回と一緒でバーガー2個の「ふつう」だけど、今回は前回より難しかったです…(>_<)
マリアさんの気付いた点も、エリカさんの気付いた点も「確かに!」って思えるので、それはそれで良いのかも!?
本当の正解は知らなくても、楽しめたのならそれが正解☆
という事ではダメでしょうか?f^_^;

ちょっとした息抜きの時間を、ありがと
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/17 13:40
>Ma.Rさん
さっき、エブリバーガーお菓子3箱買ってきて箱開けてみたら3箱とも、最初のまちがいさがしのゴルフの絵でした😱
見事に3箱とも😂😂😂😂
残念だったぁぁあ(TOT)
答えが分からなくても楽しめる事が大事ですね😊
ありがとう〜🍀
私も楽しんでた〜〜٩(*´ ꒳ `*)۶
Ma.RMa.R 05/15 14:12
こんにちわ!
お店の再開、おめでとうございます☆
引き続き感染予防には努めなきゃいけないので、まだ完全な営業形態ではないかも知れませんが、笑顔が少しでも増えるのは嬉しいですよね。

さて、問題の答えですが、見付けられましたf^_^;

今回は、最初の回答をエリカさんにお譲りしますね♪
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/15 15:01
>Ma.Rさん
ありがとうございます✨
再開する事は嬉しい事だけど、まだまだ気を緩めないように気を付けていきます😊

まちがいさがし、見つけたんだね😳💦
えぇーーー……私全く分からない💧
気になる〜〜〜😱
エリカさん日記見てほしいなぁ〜。。。✨
待ってみよう〜(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
page top