亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

最近の衝動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亜紅 マリア


髪のカラーをしないとなぁ〜って
思うのと共に・・・・

『髪をバッサリ短く切りたい』と思う
衝動にも・・・・・・・
ここ最近いきなり、この衝動に襲われる💧
画像の写真ぐらいまでバッサリと切りたい💧

ヘアドネーションの為に伸ばしているロング髪…
膝の辺りまで伸ばしたらヘアドネーションする予定。
只今、お尻の下まで髪が伸びていて
膝の所まであと少し・・・・・・

だが、しかーーーし!
バッサリと短く切りたいと…衝動が😱😱😱

ロング髪からショート髪に切ったのは
13年前(笑)
そして、ロング髪からミディアム髪に切ったのは
6年前(笑)

そして今に至る😂

髪、切りたいけど・・・・
目標達成してないから
自分との葛藤がぁぁぁぁあ〜〜('﹏*๑)
負けるわけにはいかない😂

目標達成したら髪をバッサリ短く切って
その時一気にイメチェンするのだーーーっ!!
って、自分に言い聞かせ
感情を抑えてる私。。。。。(笑)😂






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/12 00:02
🤔🤔🤔長くて綺麗だから、勿体ない気持ちですが、色々大変なんでしょうね!❗️
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/12 07:50
>カズさん
目標達成するまで切らない〜!
カズカズ 05/12 08:45
>亜紅 マリアさん
初志貫徹ですね☺️😊(^∧^)(^∧^)🎵
Ma.RMa.R 05/11 19:38
その気持ち、今もの凄く判るーっ!

当に今イメチェンで髪を伸ばし中ですが、同じく葛藤中!?

バッサリ切った時の清々しさは間違いんだけど、目標を達成出来なかった後悔は持ちたくないですよねぇ…
しかも、切ってしまうと、今の長さに回復するまで相当時間かかるし!?(>_<)

言うは易し…ですが、
メンテを含めた苦労も多いけど、頑張ってぇ☆٩(^‿^)۶
亜紅 マリア亜紅 マリア 05/11 19:44
>Ma.Rさん
ねっ‼️ ここまで葛藤するとは思ってなかった😅
Ma.Rさんも葛藤中なんですね💦

ホント目標達成しないで切ってしまったら後悔しそう…
バッサリ短く切ったら今の髪の長さになるまで
8年ぐらいかかるだろうし💧

ここは、グッと堪えるしかない😂😂😂😂
一時的な感情かもしれないしね✨
時間が経てば気持ちも落ち着くと・・・・思う!
頑張る〜〜〜😊
page top