亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

珍事件・・・


髪セット終わったら再度髪に
ヘアースプレーをする私なんだけど…

この前、髪セットしたあと
いつものようにヘアースプレーを・・・

『ん?スプレー切れる前?なんか泡が出てきたなぁ〜………いや💦ちょっと待って💦💦
スプレー缶の音が違う💦💦💦💦!!!』

ってなり・・・・・・・

髪に振りかけているスプレー缶を
よく見たら、、、、、

『ガラスクリーナー』

ヘアースプレーではなく
ガラスクリーナー?!💦

ガラスクリーナーを髪に
振りかけてしまった様子の私。。

その場にいた
さらちゃんと、アルテミスのあおいちゃん
大爆笑😂(笑)(笑)(笑)

そして私も爆笑😂😂😂😂😂😂😂

やらかしまったわ!!(笑)

歯ブラシに歯磨き粉を付けたと
思ったら洗顔フォームだった…
という同レベル並み。。。。。


という、珍事件が
この前起こったよ〜!っていう話(笑)






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/15 18:14
えっ😱💥
マリアさん( ; ゜Д゜)大丈夫だったんですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)💦
亜紅 マリア亜紅 マリア 02/15 19:10
>カズさん
大丈夫だったよ〜😂私本人もビックリよ(笑)
アホ。(笑)(笑)(笑)(笑)
なかなか無いミス😂
カズカズ 02/15 22:30
>亜紅 マリアさん
良かった☺️😊(^∧^)(^o^)v

俺は、そんなマリアさん好きですよ😉👍️☺️(^o^)v\(^o^)/💕
亜紅 マリア亜紅 マリア 02/16 06:45
>カズさん
アホですけど、、、、、、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
カズカズ 02/16 06:46
>亜紅 マリアさん
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m💕
page top