亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

マリアンヌの日常的な非日常 20190531-2

亜紅 マリア
何を検証してみたかと言うと・・・・

ずっと前、YouTubeで
『シーフードヌードルのスープに卵を入れて
電子レンジで温めると茶碗蒸しが出来る』

…という動画を観て
いつか試してみたいなぁ〜と思い
今日試してみた(笑)

ヌードルの麺だけは別で食べて
スープの具材に卵入れて
電子レンジで2回温め・・・・・


ん〜〜・・・・
茶碗蒸しというより・・・・・
【内心、あのテュルンとした
茶碗蒸しの食感を期待していた】


ところがどっこい!!!!!


卵スープの卵濃いめ・・・みたいな?!
(笑)(笑)(笑)

食感違ったぁぁあ〜Σ(-∀-;)💧

味は・・・・
まぁまぁ・・・・・だったけど。

また次も食べたいか?ってなると
うん。もう要らない(笑)

でも試せて良かったぁあ〜!(笑)







FANTASIA♡アベ マリア♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top