亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

✿…ZZZ…✿

今日もお疲れ様でしたぁあ〜ヾ(*´∀`*)ノ

仕事終わってから…Sugarに寄って
ドンキで買い物して帰ってきたぁ〜!


今からユックリして…
眠りにつこうかな〜〜(人´▽`*)♫

昔からなんだけど・・・
明晰夢ばっかり見てて
夢から覚めると頭痛が酷いマリアです(´-ω-`)

最近では夢の中に入り込んで
夢の中でちゃんと
夢だと意識しながら
会話してる自分が居る。。(笑)



今日もまた明晰夢を
見てしまうんだろうか・・・・

良い夢ならいいけど。。。(笑)


最近良い夢ばっか見てる・・・(笑)



では…おやすみなさーい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






FANTASIA♡マリア♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top