柊 一葉の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ファンタジア(鹿児島市山之口町のキャバクラ)の柊 一葉は退店しました。
店舗トップへ

柊 一葉@ファンタジア(鹿児島市 山之口町のキャバクラ)の日記

生還!!😉🤸

2020/08/14
柊 一葉
柊 一葉
柊 一葉

こんばんわ🎈

無事に手術もおわって
生還してまいったぞょ☺️

初めてのことだしものすごくドキドキしていたけど
頑張った!👶

自分偉い?🥺🙃

入院するときも家族1名
だけで病室まで上がれなくてお母さんとお別れ。

お母さんウルっとしてたな。😢

きっと、
お母さんもしっかりしないとね!って周りの
人達から色々アドバイス貰って私の前では度々涙を
我慢してたんだろうな。泣

泣き虫親子のくせに🤯

手術も終わってお母さんもちょびっとホッとしてくれててよかった( ´-`)

家族やお友達やお客様
気にかけてくれて。
心配してもらって。😣

支えてもらって。

ありがたやで
涙ポロリんです( o´ェ`o)

入院前に貰ったたくさんのお守りたちも果物たちも🥰

守ってくれてありがとう🙂

1つ1つクリアして
必ず元気になろう☺️🌻

page top