りんかの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のりんかは退店しました。
店舗トップへ

りんか@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

\ まいぶーむ /

2020/07/06




まあるい氷を作るのにハマってます🥃

めちゃくちゃ地味なマイブームwww




でもね、この製氷器買ってみて、
意外とまあるくは難しくて取り出す時
いつもドキドキして楽しい💓



溶けるまでが長いから冷え冷えが長続きするー☺️



席をあまり立たずに集中して仕事進めたい
在宅ワーク日にはうってつけ♡

 






きっとロックで飲むお酒に使うんだと思う笑


いまだにお茶でしか使ってないです。笑





近いうちまある氷で梅酒でも飲もうかな♡





さてさて、こんな生活感溢れるネタしかないですが

今週はたまーにある準レギュシフトです😇🙏✨


月・木・金・土
出勤予定です🤎



来週また忙しくなるので
ぜひ今週宜しくお願いします🤲💓







りんか .


 

page top