りんかの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のりんかは退店しました。
店舗トップへ

りんか@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

どハマり。

2018/05/22




おはようございます❣️



これから昼のお仕事です( ^ω^ )






最近短いブログしか書けてなかったから
最近のマイブームでも♥️(自己満)






こないだやっとやっと観に行けた
グレイテスト・ショーマン 




予想通りハマりまして
劇中のアルバムDLしました♥️笑



毎日聴いてる♥️♥️♥️














バーでバーナムがフィリップに
組まないかと誘うシーンの曲♥️


この曲がラテン調で楽しいから特に好き♥️♥️










2月に公開してまだやってて、やっと観れたのに
まさかの明日DVD発売日らしい..( ˙-˙ )




衝撃すぎて爆笑🤣🤣🤣




映画館でやってるのにDVD出ちゃうのか( ˙-˙ )



欲しいけど( ˙-˙ )買うけど( ˙-˙ )恐らく( ˙-˙ )








ミュージカル映画好きのわたしは
また観たい作品でした( ^ω^ )












以上。最近のわたしでした。笑

(大して長く書いてないww)









今年もたくさん映画観たいと思います( ^ω^ )












話変わって今日から木曜日まで3日間
ワイシャツイベントですよーっ👔💕







今日と最終日出勤です💖✨





いつもと違うEXAへぜひ♡













りんか .








page top