さや

さや

EXA

出勤日 火 水 木 金 土 日
誕生日 22歳
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 164cm
CUP D-cup
前職 学生
お酒 強い
タバコ 吸わない
性格 清純系 おっとり系で好奇心旺盛です。
コメント お客様を癒せるように頑張ります!よろしくお願いします!

<< 前のキャスト次のキャスト >>

Sayummy

ガジ

こんばんみっ さやです。




するめが!


するめが食べたいです!!




友達でお弁当だって言って、

するめを持ってくる子がいたんですけれど


それは頭おかしいなって思います。


するめ食べたいなあ。














最近、EKIBOってアプリにハマってるんです!




電車に乗ってたまごっちみたいなキャラクターを育てて、



それが停車する駅によって進化するんです!!


楽しい!!








渋谷に止まり続けてると、チャラチャラしたのになるんだろうなって思います。










そういえば、ビーモンスターってジムをご存知ですか?



暗闇で音楽が流れるところで


パンチパンチするジムなんです。




すっごく流行っているそうで私も興味津々なんです。


でも柏にはないんですよね、つまらーん。






できないかな♪



本日も出勤してます!



癒しますよー♪おいでませおいでませ

さやでした!

  • いいねする
  • (1)
  • (1)
  • (1)
  • (0)
  • (1)
  • (0)

コメントする

Icon-comment