さやの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のさやは退店しました。
店舗トップへ

さや@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

ペタペタ

2017/05/04

こーんにーちはー!
中原中也より金子みすゞが好きな
さやです。





私、

LINEスタンプがすごく好きで


可愛いなあと思ってついつい買っちゃうんです。


最近気になるのは“なでなでしてほしいウサギスタンプ”です。


でもシルエットが緩すぎて、


時々ウサギには到底見えないから


どうしようかなーって思ってますよ♪







私的には“歩くぎょうざ”スタンプがとても使いやすいと思いますー♡


あと、“しろまる”のスタンプ!!


迷い中の方は、ぜひぜひ参考にしてみてください!お揃いにしましょー!



逆に、皆さんのおすすめスタンプありますか??


ぜひ聞かせてほしいなー♪










本日は少し遅めで11時半からいますっ♪


楽しみだな、

おいでませー♡♡


どうも、さやでしたー♪

page top