さやの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のさやは退店しました。
店舗トップへ

さや@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

23.4

2017/04/18

こんばんはー♪
さやです。




春って一気に変わりますね!


日照時間から気温から風の感じとか虫の元気具合とか。


全部、地軸の傾きと太陽のせい!って言われたらそれまでなんですけれど。(*´ω`*)







だからか体調が思わしくないですね〓


ああ、


愛が欲しいですね(*´꒳`*)




こんなになんでも売ってる時代ですから、


売ってそうですけどね? おかしいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)












そういえば、溜まってた雑誌や服を



思い切ってたくさん捨てたんです!




少し胸のところがスースーする気分ですけど



新しいものが入るためには欠かせないことらしいですからね!


致し方ない!










今度は金曜に出勤いたします♪



日曜にヒトカラして声がガラガラしてるから


調子を整えなきゃな。



本日もおつかれさまです♡

ではー、さやでした♪

page top