さやの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のさやは退店しました。
店舗トップへ

さや@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

盛者必衰

2017/03/15

こんばんはっ!!



めちゃめちゃ眠いですね




ね って、共感を求めるのはずうずうしかったですね…








眠くて眠い時、睡眠以外何でもあげるって言われても




何にも嬉しくないですよね。゜(゜´ω`゜)゜。







一回なら、



めちゃ辛いウマい担々麺食べたい!とか言うと思うのですが、




やっぱりハイジに出てくる藁のベッドで寝たい!!って



叫んでしまいそうです。













友達がネトゲをよくやる子なのですが、




PCの中のキャラクターが寝たり食べたりしたら



自分は寝たり食べたりしなくてもいいや~って思えるんだそうです。






さっぱりパープーですね(´・ω・`)









多分、この地球に毒がはびこってて




起きてる時間が長いと侵食されちゃうんでしょうね!




そして寝ないと解毒されないんでしょうね。











私は、エグザに在籍させてもってから3ヶ月しか経ってないペーペーなのですが



お店にいる方って結構変わっていくものなのですね!!!




諸行無常を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)





0時回ってしまいましたが、



エグザはまだまだ営業中です!





終電に乗ってぜひぜひ遊びに来てくださいませー!!!

page top