さやの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)のさやは退店しました。
店舗トップへ

さや@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

かんかん

2017/01/25
さや

こんばんは♪




お買い物の時、

財布の中の小銭が 驚くほど冷たいですね!



今晩の寒さを物語っていますね!











それにしても私のスマホの通信制限がひどいです!




月の途中でお店に行ったことがないのですが、


行ってみようかな…








私、
ピッコマというアプリで



1日1話、漫画を読んでいるのですが




この通信制限の中、外で読んだら、




続きか気になって気になってしょうがないですね!!!




2倍楽しめました〜!!










特にこの漫画がオススメです!
嫁姑のバトル漫画です(^◇^)




ドラゴンボールみたいなアクションシーンはないですよ!





ただ、女と女のドロッドロなストーリーがえげつないです。



町内で嫁姑問題が勃発していて、


それを取り上げてる漫画です!






絵が素朴なので、 汚く思うことはなく




単純に女の戦いを楽しめますよー♡♡




おすすめです!♡











なんとなく、


お店に来てくださる皆様は


女同士のドロドロはお好きかなと思って

オススメしてしまいました(笑)






でもEXAはみなさん仲良しですねー♪


ほっこりできるやりとりがいつも見れます♪



女の子も最近また続々と増えて来たんですよー!


ぜひぜひ今晩もお待ちしております♪

page top