のぞみの日記(ブログ)EXA(エグザ) 柏市柏 キャバクラ

エグザ(柏市柏のキャバクラ)ののぞみは退店しました。
店舗トップへ

のぞみ@エグザ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

金の話します金曜日な

2017/08/18

金の話します
 
 
 
 
 
金曜日なので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし金属アレルギーです(軽度)
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
言いたいことは分かります
 
 
 
 
 
だから何ってことですよね、わかります。
 
 
 
 
 
 
でも夏場は首元によく金アレでちゃうから
ツライヽ(;▽;)ノ
 
 
搔いて傷になってキスマークみたいになることが多々あるので地味に困ります。
 
気にしないけど(笑)
 
 
 
 
でもキスマークにめっちゃ似ててもただの傷だと、もし周りの人に、うわっキスマークwwwwwwきもwwwwwって思われてたとしても堂々とできるのに
 
 
 
 
ガチなやつだったら絶対、外出れない、恥ずかしい無理((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタ
 
ってなるの
 
なんでだろう(笑)
 
キスマークに限らずそーゆーのってありません?
 
 
明日は土の話(笑)
 
日曜は日の話…月、火、水、
 
木曜の木の話までとりあえずやります(嘘)
動物ごりごりっ
 

page top